2006年01月30日

おいしっくすくらぶ2006年第二弾

おいしっくすくらぶから食材が届きました.

館ヶ森高原豚 肩ローススライス(クール)

「どっちの料理ショー」でも取り上げられた、館ヶ森高原豚の肩ロースです。しゃぶしゃぶにもぴったり



大豆力

大豆イソフラボン含有量が約2倍!国産原料にこだわり、大豆の旨味たっぷりの豆腐です。保存が利くのも便利。



えのきだけ

噛むとやわらかいえのきですが、身が太めで型崩れしないため、火を通してもしゃきっとした食感が楽しめます。



にんじん

健康な土で育ったにんじんならではの、やさしい甘み。ジュースにするとえぐみのなさ、味の良さがよくわかりますよ。



カット大根

これから出番の多くなる大根。1人暮らしの方や、小家族の方にもお手軽にご利用いただけます。



槌谷さんのトマト

水と土にこだわり、こまかく手をかけて育てました。みずみずしくさっぱりしたトマトです。



ニラ

鮮やかな緑色で、香りもやわらか。ミネラル豊富な有機質肥料を使用しているので、あくが少なく甘みがあります!



むかしながらの納豆(3個パック)

北海道産「とよほまれ」を使用、手間をかけた製法で作りました。豆の甘みを逃がさず、柔らかく仕上がっています。



長ねぎ(泥つき)

白い部分だけでなく緑の部分も味噌汁、味噌漬け、炒め物などにするとおいしいですよ。



長ねぎ(泥つき小パック)

いつも長ねぎが多くて使い切れないというお客様におすすめの使いきりパックです。



ふぞろいエリンギ

プチサイズのエリンギをお求めやすい価格でご提供。菌活性剤などの薬剤は一切使用していません。






posted by でぃえら at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしっくすくらぶ定期便
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12523880
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。