2005年07月15日

おいしっくすくらぶ定期便【第3弾】

Oisix(おいしっくす)から食材が届いた.

にもかかわらず忙しくてUPできないばかりか,

写真を撮るのも忘れた ̄□ ̄;

ちなみに今回注文したのは以下の16品目で,総額4,542円(送料250円)だった.



ニラ


にんにく


しょうが


パッションフルーツ
パッションフルーツ

特選やまいも


モロヘイヤ
モロヘイヤ

緑豆もやし


にんじん


無塩せきベーコンスライス


有機小松菜(群馬県産)


大根(葉切り)


アスパラガス


生きくらげ


槌谷さんの夏向きトマト


むかしながらの納豆(3個パック)


大豆力







posted by でぃえら at 10:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしっくすくらぶ定期便
この記事へのコメント
何、作るの?何作るの?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

みにぃんちに今回届いたのはね、
しらす、卵、ミニトマトetc.
みにぃのこだわり『素材の味を生かした料理』にぴったりな食材が|電柱|ー ̄)フフ

レタスも得意素材( ̄^ ̄)フフンッ
Posted by みにぃ at 2005年07月19日 23:44
みにぃさん>

実は色々作ってるんですけど,
忙しくてUPできてないっす^^;A

写真は適当に撮ってはいるので,そのうちUPしま〜す

みにぃさんの得意料理は,
割ったり,切ったりするだけの料理ですね ̄m ̄

冷奴とかどうですか?≧▽≦
Posted by でぃえら at 2005年07月20日 09:21
割ったり、切ったり?
。。。割ったり、ちぎったり。。。?( ̄□ ̄;)


Posted by ☆☆☆シェフ Mより at 2005年07月20日 11:34
☆☆☆シェフ Mさん>

ちぎるを忘れてましたね ̄m ̄
Posted by でぃえら at 2005年07月20日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

